スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

リセッタ

こんばんは^^更新ありがとうございます。ヘルシーリセッタ良いですね。我が家でも愛用してます。良い感じでお過ごしのようですね。スキーのお宿を手配しなくてはと、インターネットで宿を検索してますが、もう結構予約で埋まっていてびっくりと同時に少しうれしくなりました。スキー人口は激減してますが、でもまだ早くから準備して楽しみにしている人たちも多いのかなーっと。今年も子供たちとシーズンを楽しみたいと思います。愛子さんもスキー楽しんでくださいね。おっと、宿探しを続けなくては。
[PR]
# by yasuhanachan | 2010-11-20 12:53

お疲れ様

ご報告愛子さんお疲れ様です。外の世界から競技の世界を見るのも良い経験だと思います。いままで出来なかった事にも挑戦したり、スキーを楽しんだり。
また一回り大きくなった愛子さんがゼッケンを付けてくれると嬉しいですが、それは愛子さんが決めること。これからも見守って行きたいと思いますので、ブログの更新は続けて下さいね。
今シースン一緒にスキーを楽しむ機会があれば嬉しいですね。
[PR]
# by yasuhanachan | 2010-06-15 13:00

お疲れ様

ご報告
[PR]
# by yasuhanachan | 2010-06-15 12:55

はじめてのスキー

-愛子さん、更新ありがとうございます。子供たちとの良い経験が出来てよかったですね。うちの子供は5歳と3歳。お兄ちゃんは3シーズン目、妹は、はじめてのスキーシーズンでした。で、初日は「寒いー、早くおうちに帰ろう。」と言っていた妹も、今では「次はいつ行くの?」という具合で、馬鹿スキーヤーの親父の血を受け継ぎ、馬鹿スキーヤーになる勢いです。スキー場で会うお友達との遊びが楽しかったようです。お兄ちゃんは、今年は急斜面でもそれなりに滑ってくるようになりました。愛子さんのコメントの「経験一番!」で、ビビリを取り除き、自身を持って楽しくなったようです。
私のはじめてのスキーはバックでした。えっ?何それって?横歩きで斜面を登っていたら、後ろ向きに進み始め、そのまま下までなんとか後ろ向きに滑り降りました。みんなは笑っていましたが、本人は必死、でも途中からなんか楽しくなったのを覚えてます。今では、その経験が生きて?子供を教える時は、バックで先導しています。あー、スキーに行きたくなってきた。
[PR]
# by yasuhanachan | 2010-05-14 07:58

気が付けば。

良い夫婦。。!愛子さん、ベストカップル賞おめでとうございます。愛子さん、賢太郎さんの家族が仲良くスキーをしている姿を想像しました。うちの夫婦は気が付けばもうじきまる9年になります。そのうち7年を海外で過ごし、2人の子供も海外で生まれて、、、なんかあっという間にここまで来たという感じです。苦労やけんかもたくさんありましたが、その分、絆は深まった?と思ってます。ずっとスキーを続けてきて、子供たちもスキーが大好きで、早く冬にならないかなー?とまだ夏も来てないのにつぶやいてます。いつか子供たちと一緒に、愛子さん夫婦にスキーを教えていただきたいですね。
これからも仲良し夫婦でお幸せに!!
[PR]
# by yasuhanachan | 2010-04-27 08:15