スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

早く滑りたい!

-愛子さん、更新ありがとうございます。と~っても良い感じの写真に刺激されて、ゴーグルをマテリアルスポーツさんのネットで注文してしまいました⁉
[PR]
# by yasuhanachan | 2011-09-23 14:40

夏のスキー場

筋肉痛!そして、お盆と花火大会愛子さん、残暑お見舞申し上げます。お盆休みに子供たちを連れて実家に帰って来まさした。そして近くのスキー場へ行ってきました。ジャンプ台の着地スロープの芝生の上で子供たちはソリですべり、これがまたかなりスピードが出ておもしろかったです。バランスボールの貸し出しがあったので初挑戦!愛子さんのビデオなどで見ていて、やってみたいと思っていたのですが、これがまた難しいのと、以外にいろんな筋肉を使うのですね。奮闘する事10分、ボールの上に立つ事が出来た時には、汗だくでした。でも高原の風が気持ち良かったです。夏のスキー場、よいですね。その晩は、町内の花火大会でした。六月から九月は木金休みで、週末の花火大会には行けないので、今年、最初で最後の花火でした。小さいころお祖父ちゃんに連れて行ってもらったのを思いだしたりして…。では。
[PR]
# by yasuhanachan | 2011-08-25 13:40

夏のスキー場

筋肉痛!そして、お盆と花火大会
[PR]
# by yasuhanachan | 2011-08-25 13:18

暑い

-愛子さん、お疲れさまてす。倒れましたなんて、さらりと書いているあたり、流石ですね。充実しているご様子ですね。私はこの暑い最中に、スキーウェアを買ってきました。もう冬支度で、ウキウキでございます\(^o^)/
さて、風鈴といえば、ガラス、鉄、焼物がありますが、どれがお好みでしょーか?
良い風鈴との出会い、またお知らせ下さい!
では、暑さに気をつけて。
[PR]
# by yasuhanachan | 2011-07-14 22:27

祈り

皆様こんばんは、愛子さん。阪神大震災の時に目の前で見た光景を思い出しました。救援に行きたいけれど、素人が手を出す事が出来る段階では無いと思います。所属の団体で募金を集めて義援金を送りました。小さな力かも知れませんが、少しでも役に立てばと思います。
[PR]
# by yasuhanachan | 2011-03-19 01:30