スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブリザード

ユーミンのコンサート♪愛子さん、こんばんは。ユーミンさんのコンサートに行けていいな~。私にとってタイムリーな話題です。と云うのも、毎シーズン恒例の?『私をスキーに連れてって』を観たところで、頭の中で、♪ブリザードがぐるぐる廻っているからです。今観ても二十歳の時の様に新鮮な感じがするから、毎シーズン恒例の行事に勝手に決めてます。ぶれないって難しいけど、私もそうありたいと思ってます。仕事、スキー、空手に対して、そしておやじとして。
愛子さんのスキー、目の前で見させいただきましたが、私にとって元気を頂けるものだと感じてます。
私も何かで、人に元気を与えられる様に頑張ります。
[PR]
by yasuhanachan | 2011-02-15 00:20

ますますスキー

おはようございます!愛子さん、更新ありがとうございます。いろいろとお仕事されてますね(^^)
豆まき、もう何年もやってないです。太巻き食べて終わってますね。来年は、豆まきしよ〜。
愛子さんに教えて頂く子供達がうらやましいですね!きっと心に残って行くのでしょうね。
私の元気のもと。子供達の笑顔ですかね。二人ともスキーが好きで、笑顔で滑る姿は最高ですね。まだ二人とも幼稚園児ですが、それなりに滑る事ができるようになって、ますますスキーが好きになったようです。自然を親子で楽しむ事ができるスキーって、やっぱりイイですね~。さー、今度はどこのスキー場へ行こうかな?
[PR]
by yasuhanachan | 2011-02-10 01:29

野沢菜といえば

-愛子さん、こんにちは。野沢菜良いですよね~!今週末は家族で、栂池で滑ってました。泊まった宿で野沢菜たくさん食べました。自家製だそうで、とてもおいしくて、おかわりしました。野沢菜といえば、味の素ですよね?愛子さは、かけますか?
さて、私の故郷の味といえば、梨、松葉ガニ、大山おこわ、ですかね。冬のスキーの後にビールでも飲みながら、あ~たまりませんな。
子供を教えるのに、二日間、ほとんど後ろ向きに滑ってましたが、そのかいあって子供はかなり上達しました。親バカ(^◇^)私の後ろ向き滑りも…。
でも最後は、モーグルコースで締めくくりましたけどね。
では。
[PR]
by yasuhanachan | 2011-02-06 21:53