スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無事開通

愛子さんお疲れ様です。
長い間、インターネット環境から遠ざかり、ご無沙汰してしまいました。
仕事上、プライベートでいろいろとありましたが(良いことですが)、インターネットがようやく開通しました。
ということで、久々にコメントさせていただきます。
先日、ID-ONEのスキーにレグザムのブーツを新調しました。
というのも、とても暑い国へ赴任の予定で、今まで使用していたスキー道具をすべて処分したからです。でも赴任が中止となり、日本に住むことになりスキーが必要?になったのです。
嫁はんからはいろいろと文句もありましたが、そこは軽く聞き流し、どこかで見た組み合わせのスキー&ブーツをゲットしたわけです。もちろん愛子さんのシグネイチャーモデル。
ヨーロッパに住んでいたときには、トリノオリンピックや、ティーニュ、バルマレンコのワールドカップなど全日本モーグルチームの活躍を応援しに行っていた私ですので、嫁はんも、まあ、しゃあないか。。。。というところでしょうか。
勢いに乗って、本日、北海道のスキーツアーも予約してしまいました。
ツェルマット、懐かしい響きです。去年まで滑っていたところ。
いよいよシーズンが近づいてきましたね。早く雪の上に立ちたい、滑りたいです。
スキーが楽しそうなコメントを見て安心しました。スキーって楽しいですもんね!
[PR]
by yasuhanachan | 2009-11-14 21:54

第一号

とりあえず。ブログなるものを始めてみた。
というのも上村愛子さんのブログにコメントしたいというのがきっかけですが。
スキーとカラテを愛し、ライフワークとする馬鹿者のつぶやきなのであーる。
不定期、気が向いたら更新。
[PR]
by yasuhanachan | 2009-11-14 21:41