スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

ブリザード

ユーミンのコンサート♪愛子さん、こんばんは。ユーミンさんのコンサートに行けていいな~。私にとってタイムリーな話題です。と云うのも、毎シーズン恒例の?『私をスキーに連れてって』を観たところで、頭の中で、♪ブリザードがぐるぐる廻っているからです。今観ても二十歳の時の様に新鮮な感じがするから、毎シーズン恒例の行事に勝手に決めてます。ぶれないって難しいけど、私もそうありたいと思ってます。仕事、スキー、空手に対して、そしておやじとして。
愛子さんのスキー、目の前で見させいただきましたが、私にとって元気を頂けるものだと感じてます。
私も何かで、人に元気を与えられる様に頑張ります。
[PR]
by yasuhanachan | 2011-02-15 00:20