スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

野沢菜といえば

-愛子さん、こんにちは。野沢菜良いですよね~!今週末は家族で、栂池で滑ってました。泊まった宿で野沢菜たくさん食べました。自家製だそうで、とてもおいしくて、おかわりしました。野沢菜といえば、味の素ですよね?愛子さは、かけますか?
さて、私の故郷の味といえば、梨、松葉ガニ、大山おこわ、ですかね。冬のスキーの後にビールでも飲みながら、あ~たまりませんな。
子供を教えるのに、二日間、ほとんど後ろ向きに滑ってましたが、そのかいあって子供はかなり上達しました。親バカ(^◇^)私の後ろ向き滑りも…。
でも最後は、モーグルコースで締めくくりましたけどね。
では。
[PR]
by yasuhanachan | 2011-02-06 21:53