人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

大雪

あけましておめでとうございます!愛子さん。あけましておめでとうございます。雪山楽しんでいる様子で何よりです。私は、実家の鳥取に帰り子供達と大山で雪山を楽しみました。元旦は、ご存じの通り大雪で家から動けない状態でした。一日中、雪かきで終ってしまいました。歳をとった両親を助ける事が出来て良い一年の始まりだったと思います。今年も更新楽しみにしてます。
今日は、パソコンが致命的な故障の為、iPhoneからです。(⌒-⌒; )
by yasuhanachan | 2011-01-05 22:23