人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー道?カラテ道を歩む


by yasuhanachan

お疲れ様、おめでとう!

-愛子さんお疲れ様。4位入賞おめでとうございます。PCトラブルでトラックバックが出来ませんでしたが、ようやくという感じです。テレビの前で釘付けになって見てました。愛子さんの涙を見たときは、私も悔しくて泣けました。でも試合後の清々しい受け答えに、力を出し切ったのを感じました。トリノオリンピックやワールドカップで愛子さんの滑りを目の前で見てきましたが、世界の頂点を競う滑りだと確信してますし、今回もすばらしい挑戦、闘いだったと思います。その闘いを見れた事がHAPPYです。これからもバルマレンコでサインして頂いた日の丸を振って応援し続けます。
by yasuhanachan | 2010-02-24 08:02